趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ お知らせ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
研修
2012.10.13 (Sat)
今日は、日本橋三越で販売研修を受けてきましたo(^▽^)o

100人ぐらいの人数で、ちょっと緊張してしまったー σ(^_^;)

お客様へ、きちんと丁寧な対応ができるように頑張らなければ!!

本日のおひとり様ランチはお寿司にしましたー!



ハーブとアロマテラピーのお教室スパイスさんにて
              10/23コサージュレッスン募集中




22位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク/
【編集】 |  23:59 |  お知らせ  | コメント(0) | Top↑
関東の皆様お待たせしましたー!
2012.10.12 (Fri)
きゃ♪
誰も待ってないと思いますが^^:

東京の日本橋三越にて、ふぅてんのオリジナルコサージュが販売となります(^^)v

けっこう長い道のりがありまして。。。
まずは、作品を応募して当選した作品のみ出品となります。
落選するだろうと思ってたので、めちゃ嬉しいです☆

そして、もうひとつ嬉しいのが、オートクチュールの大先生方も
出展(当たり前ですが、ふぅてんみたいに審査なんてないですよー!!)なさるので、
その作品を拝見できることと
ひょっとすると、お会いできるかもしれないので
ワクワクしております!!

たまたまか、奇跡か偶然かわかりませんが、
そんな、先生方の作品といっしょに少しではありますが、
出品させて頂くことにテンションが上がっております!(^^)!

6作品作ってますので、ぜひ、ヒマな方は遊びに来て下さいね!!
ふぅてんの作品はともかく、他の先生方の作品は見る価値ありです(^^)v

たぶん、ふぅてんの作品はどこかに埋もれてしまってるかもですが
目印として
写真右下の、ピンクの値札にティーポットとティーカップのハンコを押してるのが
ふぅてんの作品になります(^_-)-☆

ふぅてんが店頭に立ってる日程は
18日 10:00~14:30
19日 14:30~19:00
20日 14:30~19:00


場所: 日本橋三越 新館7階
     ビーズ&アートフラワーフェスティバル
開催日:10/17~10/22














ハーブとアロマテラピーのお教室スパイスさんにて
              10/23コサージュレッスン募集中




12位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク/
【編集】 |  23:59 |  お知らせ  | コメント(0) | Top↑
ご連絡が遅くなりましたが
2012.08.28 (Tue)
8月29日(水)~9月3日(月)まで
JR大阪三越伊勢丹の10階催事場にて、
恩師の下、アクセサリー展に〔コサージュデザイナーふぅてんの作品〕を、
出品いたしまーす(*^^)v


ふぅてんママ、ふぅてんおばあちゃんの体調の関係で
店頭に立てないときもあると思いますが、
ふぅてんの写真が、小さく置いてあるんでわかると思います☆


今までブログにアップしたコサージュが、並んでますよぉ~(*^_^*)



他の方の作品も多数あるんで楽しめますよ♪














6位ですぅ~"http://static.fc2.com/image/i/282.gif" class="emoji" style="border:none;" />
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:39 |  お知らせ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
紫蘇ジュース
2012.07.02 (Mon)
イベント二日目は、
午後から、参加できましたぁ☆

お越し下さった方とティータイム
紫蘇ジュースとかぼちゃ汁粉で、
なんだか、栄養満点!!


イベントに参加させて頂いて
勉強になり楽しかったです。
ありがとうございました




8位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:22 |  お知らせ  | コメント(0) | Top↑
大雨でしたが…。
2012.07.01 (Sun)
日、月と、豊中市のプライベートサロンで、ふぅてんのオリジナルコサージュ販売中です

今日は、ふぅてんママの体調が悪かったので、
販売はスタッフの方にお任せ


写真を送って下さってのてアップしますー♪






12位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  20:30 |  お知らせ  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
