趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ ランチ
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ビュッフェ
2013.07.05 (Fri)
友人に誘われて、
元町異人館でビュッフェランチ♪
11時半開店で、11:20ぐらいに着いたら並んでました☆

メインが、選べるビュッフェ なんで、
満足度が高いですよ(≧∇≦)







11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:58 |  ランチ  | コメント(2) | Top↑
美顔食ランチ
2013.06.24 (Mon)
ダマン・リュミエールで、
美容と健康をテーマにしたランチを頂いてきました(*^◯^*)

緑黄色野菜のスムージーや、カラフル野菜のニョッキ、
柑橘系のパフェにバジルのソルベが味を引き締めていましたー!

女子力アップ??

紅茶は、ダージリン♪
ポットで、たっぷり頂きました!





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:59 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
ランチ~
2013.06.23 (Sun)
マンマカフェしんたにさんに、
おじゃましてきましたー。

すっかり、常連??になってます(笑)
いつも、丁寧な対応で居心地が良いんですよねー(*^◯^*)






11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:59 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
また、行ってきましたぁ~
2013.06.16 (Sun)
ルナカフェ~
先日は、スコーンだったので
ランチにしました(≧∇≦)

今回は、グリーンのテーブルに座って見ました(^_^)

ランチも美味しかったですよぉ~





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  22:56 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
料理サンド♪
2013.06.14 (Fri)
注文してから、調理をして下さいます(^_^)新しい形のサンドウィッチ店“ライチャス”に行ってきました

限定1日30食、二種類のキウイとモルタデッラハムサンドを頂きました。

パンもふんわりだし、ちょいクセになりそうです(≧∇≦)
【編集】 |  23:59 |  ランチ  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
