趣味ぶろ 教室ブログランキング ふぅてん~日記~ 教室・お茶会
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お茶れ
2013.04.21 (Sun)
本日も楽しいレッスンとなりましたぁ~。

かれこれ、長い付き合いになってきて、
過去、現在、未来と、色んな話ができることが嬉しいですね^o^

お茶請けは、加藤皓陽堂の加賀志きしと、光國本店の夏蜜柑丸漬☆

お茶は、白牡丹、凍頂烏龍、鉄羅漢☆







11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:56 |  教室・お茶会  | コメント(0) | Top↑
Lesson
2013.03.30 (Sat)
お茶Lessonでしたぁ~

三種類のお茶をじっくり、淹れて頂きましたよ(o^^o)

ありがとうございました☆





11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  23:59 |  教室・お茶会  | コメント(0) | Top↑
初Lesson
2013.01.15 (Tue)
今年、はじめてのLesson♪

こうして、Lessonができて
改めて幸せを感じてしまいました(T ^ T)
ありがとうございます☆


グローブホルダーと、ミニコサージュの二つですo(^▽^)o
お揃いで可愛いですよ\(^o^)/

Lessonの後は、楽しい?ティータイム!!
中国茶と共にお出ししたのは、
高木屋の紙ふうせん、鶏卵素麺、マシュマロクッキーですo(^▽^)o

英国菓子と紅茶の先生にお出しするのは
緊張致しました(^^;;

色々お話ができて楽しかったです。
ありがとうございました!



11位ですぅ~
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク/
【編集】 |  23:54 |  教室・お茶会  | コメント(0) | Top↑
Lessonは、お休みですが…。
2012.08.24 (Fri)
今月は、ご予約のみのプライベートLessonだけで、ゆったりさせて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ

購入したばかりの伊万里焼のティーカップ♪
雲南紅茶で頂きました☆

どのお茶も、美味しく淹れて下さいました~\(^o^)/





6位ですぅ~"http://static.fc2.com/image/i/282.gif" class="emoji" style="border:none;" />
趣味ぶろ 教室ブログランキング
今日もポチっとヨロピク
【編集】 |  19:18 |  教室・お茶会  | コメント(0) | Top↑
目で涼みます
2012.07.29 (Sun)
ふぅてん流中国茶Lesson♪
今月は、氷出しジャスミンティー。
ゆっくり溶ける氷を見てると、
涼みます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

氷出しは、ゆっくり出すので、
丁寧なかつ上品なお味になりますよo(^▽^)o
【編集】 |  23:57 |  教室・お茶会  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
